EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2017年12月28日木曜日

インビザライン × EtakOralCare

皆さん、こんにちは。
LifeCare事業室の粂です。
年の瀬もいよいよ押し迫ってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日、マウスピース矯正「インビザライン」の国内トップクラスの症例数を誇る、銀座クリアデンタル様松岡伸也先生によるインビザラインセミナーに参加してまいりました。

平日20時~という遅い時間にも関わらず30名もの歯科医師の方が参加され、非常に熱心に松岡先生のご講演に耳を傾けておりました。





「インビザライン」を導入されている歯科医院は最近ものすごく増えている気がします。今までの矯正治療(主に小児矯正)とは異なる20代~50代の女性が主な利用者で、私の周りでもやりだす人が増えています。透明で目立たないマウスピースによる矯正治療のため、とてもおススメです!
そして何とインビザラインのメーカーが主催する導入セミナーは、7月まで満席とのこと…

松岡先生の講演内容、および会場を巻き込む話術が本当に素晴らしく、あっという間の一時間でした!

さらに、ご講演の最後にEtakOralCareEtak(イータック)配合の義歯・マウスピース・歯ブラシなどへの抗菌スプレー)のご紹介もして頂きました!
松岡先生が使われたご実感として「(インビザラインで利用する)マウスピースのニオイやヌメリに効果がある!」とのこと。



実際にインビザラインご導入の医院様からお問合わせ頂くことも増えています。
マウスピースのお手入れとして、EtakOralCareをご検討ください。

松岡先生、素晴らしいセミナーにお招き頂き本当にありがとうございました!