EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2017年6月14日水曜日

【お取扱い医院様のご紹介(17)】 さかえ歯科クリニック様(神奈川県厚木市)

皆さん、ご無沙汰しております。
LifeCare事業室の粂です。

本日はさかえ歯科クリニック様(神奈川県厚木市)にお伺いしてきました。
本厚木駅 北口から徒歩5分の好立地で、本厚木周辺だけでなく、伊勢原、海老名、藤沢などから通われる患者様の多い、とても評判の医院様です。




































「患者様に笑顔になった帰って頂く」を理念に診療されている薩摩林院長先生ご自身が、とても笑顔が素敵な先生です。


審美補綴や入れ歯・マウスピース治療に力を入れられており、またメンテナンスでは歯ブラシの指導もしっかりされており、EtakOralCare(Etak(イータック)配合の義歯・マウスピース・歯ブラシなどへの抗菌スプレー)のお考えにご賛同いただきお取扱いを開始頂けました。

患者様からもとてもご好評のようで、特にマウスピース患者様が多くご購入されるようです。

入れ歯やマウスピースを作製された患者様には、チェアサイドでそのお手入れ方法までご丁寧に説明され、その際にEtakOralCareのご案内もして頂いているとのこと。


そして、受付のとても目立つ場所に商品を展示!
手作りのオリジナルPOPまでキレイに並べてくれております!
チェアサイドでご説明された患者様に、受付でも丁寧なお声掛けを実践されているとのこと。


































































薩摩林先生、本当にありがとうございました。
周辺の方は、是非ともさかえ歯科クリニック様まで足をお運びくださいね。