EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2016年10月12日水曜日

実践的な口腔ケアを学びたい歯科衛生士の皆さま!必見です

こんにちは。
LifeCare事業室の柏谷です。
いつの間にか秋も深まり朝晩寒いくらいになってきましたが、皆様体調など崩されていませんでしょうか。
早速ですが皆様!
~「バイオフィルムを作らせない!」産学歯科医連携による口腔衛生の新習慣~
のフレーズでおなじみのEtakOralCare24パンフレットを御存知ですか。

こちらの中面には、 口腔ケアの第一人者でいらっしゃる米山歯科クリニック(静岡県) 米山武義先生が、製品評価を寄稿くださっております!





























 ご希望の方にはご送付致します是非お声をおかけください!

そして米山武義先生の講演セミナーが実現いたしました
12月11(日)東京、1月22日(日)大阪の2回開催です!
 

HOC学術セミナー(口腔ケア編)
歯科衛生士と創造する 超高齢社会におけるクリニック
~喜ばれる専門的口腔ケアと口腔リハビリの実践~




セミナー内容は
 ・超高齢社会に向け医院で準備する知識とは
 ・Drが求める質の高い口腔衛生管理とは
 ・超高齢社会に対応する歯科医院での歯科衛生士の役割
 ・口腔ケアの基本から実践
等になり、
ディスカッションの時間も設けましたので参加者が抱えてる疑問点・問題点の解決の糸口にしていただけるようなセミナーになります。
「2016年の学び納め」「2017年の最初の学び」の場としていただければと企画致しましたので、ご参加お待ちいたしております。

詳細のご確認、お申し込みはこちらからお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
12月11日(日)東京会場
1月22日(日)大阪会場


--------------------------------
案内PDF見る
--------------------------------

これから風邪や感染症も流行る時期になりますのでイータックEtakを配合した、義歯歯ブラシ抗菌するスプレーで感染対策をしていきましょう!


生きることは、食べること
★最後までお読みいただきありがとうございました★