EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2016年10月19日水曜日

【お取扱い医院様のご紹介(7)】 平沢歯科様(神奈川県秦野市)


こんにちは(*^_^*)
LifeCare事業室の松橋です。

先日は、神奈川県秦野市の“平沢歯科”様へ訪問致しました。

平沢歯科様は、7月からEtaKOralCare24(イータックオーラルケア24)を導入し、多くの患者様にご案内いただいております。
早速ご紹介します☆


とてもオシャレな外観です。




そして、ドアの前にはとても素敵なメッセージが!


今回は粂と訪問致しましたが、いつも訪問時はメッセージ付きの可愛いイラストがお出迎え、おもてなしの心と気遣いに毎回感動致します。

至るところに、“ハロウィン”のかぼちゃのお化け☆・・・とEtakOralCare24もう秋だ・・・と、季節を感じます。



診療中の宝崎先生。


宝崎先生とパチリ。
とても勉強熱心で、多くの勉強会にも参加されており、常に新しい情報と楽しい話題でいっぱいの先生です。



笑顔が最高!!平沢歯科のドクターの皆様(他のドクターもいらっしゃいます)























訪問させていただくと、いつも丁寧な対応のスタッフの方々と笑顔あふれる院内・・・

私は歯科医院という名の“パワースポット”と思っています。

なんでしょう・・・働いている方々が幸せなのが、本当に伝わってくるのです。

大げさ???
イヤイヤイヤ!!
本当にハッピーにあふれた、歯科医院です!(^^)!


集合写真をお願いしたら休憩時間にも関わらず、わざわざユニフォームに着替えてくださいました。常に心が一つで 団結力が素晴らしいです(^_-)-☆




実は先日お伺いしたのは、EtakOralCare24(Etak(イータック)配合の義歯・マウスピース・歯ブラシなどへの抗菌スプレー)の“お客様の声のパンフレット作成のための取材です。


今回、取材の質問担当は私松橋、撮影担当及び質問担当は粂でした。


まだ、“お客様の声”パンフレットの完成日は未定ですが、皆様ご期待下さいませ!


今回は“パワースポット”平沢歯科様をご紹介させていただきました(^^)/~~~



☆最後までお読みいただきありがとうございました☆