EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2016年8月3日水曜日

Etak Oral Care 24スタッフブログを開設しました!

http://eoc24.blogspot.jp/2016/08/etak-oral-care-24.html

こんにちは。メディア株式会社:LifeCare(ライフケア)事業室です。
メディア株式会社は、歯科用電子カルテをはじめとしたICT製品の開発・販売から、書籍の編集・発行医療機関用プラズマ滅菌器の輸入・販売など、多岐に渡って歯科医療を支えている会社です。


その中にあって、わたしたちLifeCare事業室は、「生きることは、食べること」という歯科医療がめざす「口腔の健康」を、歯科医療機関が患者さんに販売するサプリメント等を取り扱っています。

そして、本年1月より、広島大学・エーザイ株式会社とともに、産学連携の新商品を企画・開発・販売を開始しました。それが、『Etak Oral Care 24』です。

このブログでは、わたしたちの取り組みや、Etak、そして義歯スプレー・歯ブラシスプレーの情報を発信していきたいと考えています。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。